課題管理

課題やレポートの出題もSNS上で行い、行き届いたフォローを

店舗見学会や工場見学、自社製品に関わる展示会などに内定者フォローの目的で連れて行く企業は多いですが、見学だけで終わりにしてしまっては非常にもったいないです。
実際に自社のことを見て・知ってもらうせっかくの機会ですから、感想や気付きをレポートとして提出してもらいましょう。レポートや感想文の収集は、提出物機能を使うと管理が便利です。
  • 課題やレポートの出題もSNS上で行い、行き届いたフォローを
  • 課題やレポートの出題もSNS上で行い、行き届いたフォローを

UseCase ー 展示会参加の感想 ー

自社商品や同一業界の製品展示会へ内定者を連れて行き、会場を見学させた後に、展示会の感想、自社商品の強み、他社製品を見た感想などを感想文として提出させることで、自社だけでなく、業界全体の動きを深く考えさせることができます。
単発で終わらせること無く、これをきっかけとして、自社のことや業界全体をより理解できる取り組みを実施します。