導入実績2,000社以上 エアリーフレッシャーズは、ギャップなき入社と入社後の活躍を支援するためのSNSです。

最新トピック

採用広報活動の解禁まであと一か月を切りました。いよいよ本格的な採用活動/就職活動開始の時期が迫ってきています。2015年度入社予定の内定者向けには、内定者フォローも終盤に差し掛かり、入社に向けた準備時期に入っているのではないでしょうか。今回は、そんな2015年度入社向けに内定者フォローSNSを上手く活用している企業の共通点をまとめました。

内定者フォロー成功企業の共通点


今年度の採用活動が一息つき、大半の企業が内定式を終えたころかと思います。
今回は、手軽に実施できるユニークな内定者フォロー企画をご紹介いたします。
また2016年卒の採用事情についても予測します。

昨年の導入企業様の中で最もアクティブ率の高かった日伝様にエアリーフレッシャーズ活用のコツを伺いました。

利用して2年、細やかな内定者フォローを展開しているマルホ様にエアリーフレッシャーズの有効な運用法を伺いました。

新入社員の育成支援ツールとして、エアリーフレッシャーズを有効活用されている雪印メグミルク様。施策の浸透、定着に至るまでのエピソードをお話いただきました。

100名弱もの内定者の管理や連絡用ツールとしてエアリーフレッシャーズをご活用いただいている富士ゼロックス様にお話を伺いしました。