Administrator
管理者向け画面では、各種管理や分析などを行えます。
コミュニティ、おしらせ、 提出物、 アンケートなど、連絡管理やeラーニングなどの受講管理が可能です。
ログインユーザーの状況、投稿、 タイムライン、コミュニティ、メッセージ、アンケートの投稿頻度などを見ることが出来ます。
管理者向け画面で利用できる各種機能をご紹介いたします。
サイトの内容の一部をExcelファイルの形式でダウンロードできます
ユーザー情報(名前・メールアドレス・プロフィールなど)をCSV方式でインポートできます
「確認を報告」ボタンを押すと、人事担当者は読了を判断できます
人事担当者は入力してもらうプロフィール項目を自由に作成できます
ログイン後、一定期間内でユーザーに質問が出題され、回答した内容がフィードに流れる機能です
人事担当者が管理しやすいよう項目を設定することができます
ユーザー(学生、社員)、人事および閲覧のみのユーザーが招待できます
招待メールの本文(登録用URL以外)が編集できます
全ての投稿の確認や削除権限が付与されます
サイトの使い方を分かりやすく説明しています
対象ユーザーをマイ検索から絞り込むことができます
Webページへのリンクを掲載することができます
人事担当者が確認すべきタスク(承認すべき提出物やアンケートの締切)を一覧表示し、タスクリストとして活用できます
前年のサイトでのアンケート等をそのまま引き継ぐことができます。※前年導入企業様のみ利用可能
ユーザーの情報を一元管理でき、連絡先やログインの頻度が一覧で表示されます
サイトの利用規約およびプライバシーポリシーを各社自由に編集できます
ヘッダなどで利用されるカラーバリエーションを変更することができます
プロフィール登録後に表示されるメッセージを記載できます
ユーザーがログインした日と、その日何を行ったかが表示されます
電話や面談時の様子を複数人事担当者間でやり取りする際のメモとして利用できます
様々な検索条件を設定し、保存することが出来ます
RSSを購読してサイトに掲載することができます